FC2ブログ
もちつけっ!
美少女ゲーム辺境放送blog
↑erosion系のブランドの総合blogです。
★美少女ゲーム@スケジュール
↑ウチのゲーム発売日や体験版公開のスケジュールや『登場キャラクター』、『開発スタッフ』、『声優』の誕生日を記しています!
角出豆腐@エロージョン
↑ツイッターはこちらでーす。
新作発売予定
★2017年発売中タイトル
 [vanadis]魔物娘の育て方~ラミア&ハービー~ 1/27
 [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜 4/28
  [vanadis]めざせ! もんむすアイドル♪  7/28

★発売予定タイトル
[heat-soft]未発表
[vanadis]未発表

インターネット放送&イベント



注目!
Wordpressバナー

2012年01月20日 (05:02)

萌えゲーアワード2011

【脳内彼女】女装山脈
「話題賞金賞」「ロープライス賞銀賞」をいただきました!

ユーザーの皆様、ありがとうございました。
そして公約通り、授賞式でディレクターの西田一は、女装しました。

●2週間前
西田一「絶対イヤですよ! そんなに言うなら社長がやればいいんじゃないですか!」
シロたん「おいおい、こんなゲームを作っておいて、無責任に逃げ出す気か? もしこのゲームをプレイして女装に興味を持ったり、実際女装にハマった人におまえはどんな顔出来るんだ!?」
西田一「2次元と3次元を一緒にしないでください!」
シロたん「もし俺がディレクターだったら、絶対やってる。残念ながら俺が考えたんじゃないからな」
西田一「嘘ばっかり」

●1週間前
西田一「やった。Twitterで声優さんが衣装をみつけてくれました!これ買っていいですか?」
シロたん「さ、3万円……も、もちろんいいよ」
西田一「ありがとうございます。後、男の娘マガジンさんがメイクさんを紹介してくれますって……いいですか?」
シロたん「い、いいよ(いくらかかるんだろ)」
西田一「あざーす。授賞式の1時間前に近くのホテルで、メイクしたいので近くにホテルをとってください」
シロたん「お、おっけー」

●3日前
シロたん「あれ、今日も西田休んでるの?」
スタッフ「最近、指定も遅れてるし(ヨメ充)、女装のことで悩んでるんじゃないですか?」
シロたん「やばいかな……ショックを受けるのは、女装してイベント会場を去った後のはずだ」

●当日
シロたん「西田、来てる(ホテルに)よかった……」

おとなしくメイクしている西田。

はやりプロのメイクはスゴイ!
だんだん西田が男の娘になっていく……

西田一「俺、だんだん、キレイになっていきます」
シロたん「(;゚д゚)ゴクリ」
josou_0.jpg

ホテルから目黒雅叙園まで徒歩。通行人にジロジロ見られる西田一……
西田一「見られてますね」
西田一「目を合わせてくれない人もいますね」
シロたん「 ………(そりゃそーだろ)」
雅叙園のハイソなお客さんは、リアクション大きいですw

西田の女装姿は………覚悟して続きを読んでください。



どうだ!

josou_1.jpg
(思っていたより)可愛い!

josou_2.jpg
萌えゲーアワード授賞式ではもちろん、浮きまくってました!

josou_3.jpg
でも一番笑いをとったんじゃないかとw

josou_4.jpg
かなり慣れてきた頃w

josou_5.jpg
萌えげーアワード受賞の盾と。

josou_6.jpg
雅叙園内移動中。

josou_7.jpg
エスカレーターで、パンチラを気にする西田w

josou_8.jpg
荒ぶってきた!

josou_9.jpg
やさぐれてきた!

他メーカー「おたくのディレクター大変ですね(笑)」
シロたん「いやー、西田がどうしてもやりたいと申しまして……」

ちなみに萌えゲーアワード授賞式の後にある、”互礼会”で女装は、NGが出ました^^;

カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

受賞おめでとうございます!
思ったよりフォーマルな授賞式で驚きました。
そんな中で堂々の女装・・・西田さんは漢ですねw

ありがとうございます。

西田は自ら女装していく過程で、いろいろなものを掴んだと言っております。この貴重な体験は作品作りに活かされるはずです!

祝!受賞!

(;・∀・) 「2週間前」と「1週間前」の間に、西田さんにいったい何があったのですか……。

もしまた再び女装する機会があったら
・カーテシー(スカートの両裾をつまんでお辞儀する西洋風のアレ)
・自分でスカートめくり(恥ずかしそうに)
などにも挑戦してくださいね!

それでは、あらためて受賞おめでとうございます。
スタッフの皆さま、これからも頑張ってくださいませ。ご活躍を楽しみに応援しております。

ありがとうございます!

いろいろ葛藤していたみたいです。

次次回作で再び女装する可能性は無きにしもあらずですね(^^)
応援よろしくお願い致します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sirotan2005.blog14.fc2.com/tb.php/8-e7b23ca4

エロージョン系ブランド


めざせ! もんむすアイドル♪  育成中!
PK/DL発売中!

HEAT-SOFT

魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜
PK/DL発売中!

賢者の贈り妹 発売中!
蛇ノ道ハ蛇ソフト
狂っているかも。

Eroro

イイたいけどイッちゃダメ!
DL販売中!

Charitot

処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦!~
ソシャゲーにしたい

販売総合サイト

電子図書販売

DL販売


エロゲーTシャツ

動画一覧総合サイト

Eroro

同人的活動!(^^)

PCゲームソフト

ひとこと
蛇ノ道ハ蛇ソフト新作開発中!