FC2ブログ
もちつけっ!
美少女ゲーム辺境放送blog
↑erosion系のブランドの総合blogです。
★美少女ゲーム@スケジュール
↑ウチのゲーム発売日や体験版公開のスケジュールや『登場キャラクター』、『開発スタッフ』、『声優』の誕生日を記しています!
角出豆腐@エロージョン
↑ツイッターはこちらでーす。
新作発売予定
★2017年発売中タイトル
 [vanadis]魔物娘の育て方~ラミア&ハービー~ 1/27
 [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜 4/28
  [vanadis]めざせ! もんむすアイドル♪  7/28

★発売予定タイトル
[heat-soft]未発表
[vanadis]未発表

インターネット放送&イベント



注目!
Wordpressバナー

2015年07月07日 (17:32)

ジオラマカフェ

 無性に肉が食べたいシロたんです。
ちょっとした夢とアイデアを語ります。


戦車やゴジラ、戦国合戦のジオラマを展示している前で
 ゆっくり座ってコーヒーを飲みたい!


4.jpg

鉄道模型・Nゲージのジオラマを置いてある喫茶店はありますが、ミニタリー・アニメ・特撮系のジオラマを展示している喫茶店がありません。
1.jpg

これは早いもの勝ちのビジネスじゃないでしょうか?
2.jpg

戦場に佇む戦車を見ながら戦争の虚しさを感じたり、足軽騎馬の合戦シーンを見ながら戦国武将に思いを馳せたり、カッコイイ映画やアニメの1シーンを見ながらワクワクしたいんです。
3.png

よくジオラマの提示会に行くのですが、混んでるし立ちなのでゆっくり見れないのです。
もっとジオラマの世界に入って妄想したい!=現実逃避したい^^;
そうだ! 店内ジオラマ上空にドローンを飛ばそう。
いっそのこと僕の仕事机もこのカフェに置きたい^^;
ついでにメイドさんに給仕してもらおう!

あと、レンタルショーケースのように、ジオラマを展示して販売出来ればと思います。
絵画ようにジオラマを売買するのです。
大阪だったら日本橋、東京だったら秋葉原! あと名古屋、福岡、札幌と大都市に一店舗づつあれば、ぐるぐる回せて常に新しいジオラマを皆さんに見て頂けると思います。

大阪なら2000〜3000万円のお金があれば出来るかもしれません。

誰か出資しませんか?(^^)

それか誰か作ってください!通います!
海洋堂さんとか作らないかな?

おっと7/17(金)21:00よりニコ生やります。
『教え子は魔法少女』発売直前スペシャル生放送!! まりなのお料理大作戦♪
なんと、ニコ生中に、お好み焼を作るらしいです。※僕はカメラマン^^;
予約よろしくお願いします!

※写真は、去年のモデラーズエキスポのジオラマです。
カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

やるしかない!!か。

常設は厳しいかなー。。
と考えて期間限定イベントとしてウチがやるしかないっ!!

・・・でも僕、作れないや。

おー、マジですか!
メイド・ジオラマカフェ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sirotan2005.blog14.fc2.com/tb.php/139-f8e47678

エロージョン系ブランド


めざせ! もんむすアイドル♪  育成中!
PK/DL発売中!

HEAT-SOFT

魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜
PK/DL発売中!

賢者の贈り妹 発売中!
蛇ノ道ハ蛇ソフト
狂っているかも。

Eroro

イイたいけどイッちゃダメ!
DL販売中!

Charitot

処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦!~
ソシャゲーにしたい

販売総合サイト

電子図書販売

DL販売


エロゲーTシャツ

動画一覧総合サイト

Eroro

同人的活動!(^^)

PCゲームソフト

ひとこと
蛇ノ道ハ蛇ソフト新作開発中!