FC2ブログ
もちつけっ!
美少女ゲーム辺境放送blog
↑erosion系のブランドの総合blogです。
★美少女ゲーム@スケジュール
↑ウチのゲーム発売日や体験版公開のスケジュールや『登場キャラクター』、『開発スタッフ』、『声優』の誕生日を記しています!
シロたん@エロージョン
↑ツイッターはこちらでーす。
新作発売予定
★2017年発売中タイトル
[vanadis]魔物娘の育て方~ラミア&ハービー~

★発売予定タイトル
  [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜 2017年4月28日発売
  [vanadis]めざせ! もんむすアイドル♪ 2017年夏

インターネット放送&イベント



注目!

2013年02月21日 (05:33)

岡田斗司夫講演会「世界征服入門」大阪!

 遠回りしているシロたんです^^;

さていよいよ2/23(土)開催されます! 要予約です。
岡田斗司夫講演会「世界征服入門」
開場16:30〜 整理券配布16:00〜

一般の方は2000円ですが、突怪3予約者は無料です。
要予約です。予約なしの方は当日入れない場合があります。

関連ツイート!

◎今本気で、世界征服を考えている人はいるのだろうか……
やはりアニメや小説だけの話なのだろうか。

◎世界征服よりも、”家庭”を征服したい!
・僕を置き去りに外食しない・旅行しない。
・寝ている横で、掃除機をかけられない。
・贅沢を言うなら……仕事から帰ってきたら出迎えてほしい。
・小遣いあげて欲しい。
・僕のオモチャや本を勝手に捨てないで欲しい……

◎世界征服よりも、家の前の”公園”を征服したい!
・ドッチボールの場所とりはウチが優先
・ブランコ・滑り台もウチが優先
・ウチの犬以外、犬立入禁止
・夜間照明

◎世界征服よりも、家の前の”長澤まさみ”を征服したい!
・仕事は僕が選ぶ
・見るテレビ・読む本は僕が選ぶ
・ファッションは僕がチェック。
・もちろんコスプレさせます

◎世界征服よりも”女性”を征服したい!
・僕のことを関心を持つこと
・僕の話に興味がなくても興味があるように振る舞うこと
・僕の話を最後まで聞くこと。
じゃないと死刑なのだ!

◎ドラゴンボールのフリーザー様は、宇宙商人だった!?
>新書本”「世界征服」は可能か?より”

◎真面目に世界征服について考えてみた。
世界は俺に征服されたがっている!^^;

◎すぐ人をディスる人を、ディスラーと呼ぼう。その中でも凄い人を”ディスラー総統”の称号をw
ガミラス星デスラー総統は宇宙を征服しようとしてましたが、地球人の皆さんはまずは地球から。

◎「えー、世界征服〜、世界征服をしたい人はいませんか〜?」

◎【専門学校バージョン】
世界征服者を育てます!
世界征服をできる即戦力を身につける!
世界征服を志す人を育成! 学校へ行きながら、働きながら学べます!
世界征服を志す大切な感性がここで学べます!
世界征服が2000円で学べます!
夢を諦めないで!

◎みんな、一緒に世界征服しようぜ!

◎「こ、こんなところであなたと出会うなんて!」
「えっ、マジ? おまえも世界征服たくらんでいたのか?」
「私たちこれまでね………世界征服をたくらむ”、いいライバルでいましょう」
「どっちが先に世界を征服するか競争だな」
「絶対負けないわ!」
「おまえのそういうところ、好きだった」

◎大阪には世界を征服したい人が、たくさんおるんや!

◎世界征服する人、この指とまれ!

◎ニートなのはかりそめの姿………
俺はまだ本気を出していない!
その証拠に今度これに行くんだぜ。

◎「俺、世界征服したいねん! やっぱ征服したいねん!」

◎大阪で世界征服をしたいって人いてる?
ここで、やり方教えてくれるらしいで。

◎「俺の夢は世界征服ッス!」
そんな君はここへ来い。当日券あるッス(東京のみ)

◎まだやりたいことが見つからないそこの君!
とりあえず世界でも征服したら?
当日券あるってよ(東京のみ)

◎「世界かぁ……征服しとこかな……どうしようかな」と思っているそこの君!
君に当日券(東京のみ)があるということを伝えよう。後は自分で決めろ!


◎世界征服を志す君に、当日券(東京のみ)ぐらいどうということはない!

◎世界征服を企てる君に当日券(東京のみ)はあるに違いない!
世界征服入門大阪
予約はこちらから!

岡田斗司夫さんのblog↓
岡田斗司夫なう。

すいません。残少ないです……
大阪は当日券ありませんm(_ _)m

エロージョン系ブランド


めざせ! もんむすアイドル♪  育成中!
2017年夏発売!

HEAT-SOFT

魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜
マスターアップしてます! 4/28発売

賢者の贈り妹 発売中!
蛇ノ道ハ蛇ソフト
狂っているかも。

Eroro

イイたいけどイッちゃダメ!
DL販売中!

Charitot

処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦!~
ソシャゲーにしたい

販売総合サイト

電子図書販売

DL販売


エロゲーTシャツ

動画一覧総合サイト

Eroro

同人的活動!(^^)

PCゲームソフト

ひとこと
蛇ノ道ハ蛇ソフト新作開発中!